島根県からRuby合宿2014夏および2015春の運営業務を受託

2014年5月29日に島根県より2014夏および2015春の運営業務を受託致しました。
弊社では2011年よりRuby合宿の運営を継続して受託しており、今回で4年目となります。参加者以上にチャレンジ精神を忘れず運営を行っていきますので、よろしくお願い致します。

Ruby合宿公式サイト

Ruby合宿Facebookページ

  

本社移転

本日2014年2月1日、株式会社イーストバックは下記に移転しました
新事務所は松江駅にほど近く、地域企業の皆様だけではなく県外企業の皆様とのコラボレーションがより活発になるものと存じます。 これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【新所在地】
〒690-0003
島根県松江市朝日町498番地 松江センタービル3階
TEL/FAX 0852-28-2520 (番号の変更はございません)
株式会社イーストバック
代表取締役 倉橋 徹

  

山陰経済ウィークリーにClosetサービスについて掲載していただきました。

山陰経済ウィークリー12月10日号のクラウド特集のなかで、弊社サービス「Closet災害対策用バックアップサービス」を紹介していただきました。 山陰中央新報の記者の方には、大変丁寧に取材していただきありがとうございました。

山陰経済ウィークリーのWebサイトはこちらから

当サービスに関する情報はこちらから

  

中国新聞にClosetサービスについて掲載していただきました。

10月17日の中国新聞に、弊社サービス「災害対策用バックアップサービスCloset」 の記事を掲載していただきましたのでお知らせいたします。

掲載内容は、中国新聞Webサイトよりご覧いただけます。

当サービスに関する情報はこちらからご覧下さい。

  

日本経済新聞にClosetサービスについて掲載していただきました。

10月8日の日本経済新聞中国地方版に、弊社サービス「災害対策用バックアップサービスCloset」 の記事を掲載していただきましたのでお知らせいたします。

掲載内容は、日本経済新聞Webサイトよりご覧いただけます。

当サービスに関する情報はこちらからご覧下さい。