RubyWorld Conference 2019 スポンサーとして協賛

2019年11月7日(木)、8日(金)に島根県立産業交流館「くにびきメッセ」で開催されます「RubyWorld Conference 2019」に、シルバースポンサーとして協賛致します。

RubyWorld Conference 2019 > スポンサー

  

島根県からRuby合宿2019夏および2020春の運営業務を受託

2019年6月1日に島根県より2019夏および2020春の運営業務を受託致しました。
弊社では2011年よりRuby合宿の運営を継続して受託しており、今回で9年目となります。

Ruby合宿公式サイト

Ruby合宿Facebookページ

  

あなたの名刺をウェブ上で公開するサービス「ever名刺」を公開

あなたの名刺をウェブ上で公開するサービス「ever名刺」を公開しました。

「ever名刺」は、名刺をウェブ上に公開することで、名刺を受け取った相手がいつでも最新の名刺を見ることができるサービスです。

「ever名刺」では、専用の名刺ページを作成・公開することができます。名刺ページのQRコードを、名刺に貼ったり直接印刷することで、名刺を受け取った相手は、名刺ページにアクセスすることができます。

「スタンダードプラン(有料)」では、名刺のAR(仮想現実)表示に加え、任意の3Dモデルを表示する機能を追加しました。自分で3Dモデルを作成できる方の他、3Dモデル無料ダウンロードサイト(Sketchfabなど)から3Dモデルを入手して表示させることも可能です。AR表示機能のない「フリープラン」もありますので、まずはお試しください。

「ever名刺」は、日本の一部地域、アジア数カ国の主要都市で先行公開しています。インドを始め既に多くのお客様にご利用頂いています。

詳細についてはリンクをご覧ください。


リンク
  

オープンソースソフトウェアの無料デモ体験サイト「OSS PLAYGROUND」終了のお知らせ

 2017年6月13日に公開した、オープンソースソフトウェアの無料デモ体験サイト「OSS PLAYGROUND」の公開を2019年4月17日をもって終了いたしました。

 OSSを中心とした事業を展開している弊社の象徴的な無料サービスとして公開をしてきましたが、現在インターネット上では他に多くの情報が提供されているため、一定の役目を果たしたとして、本サービスの終了となりました。直前でも1日あたり20名前後の方に見ていただいており、サービス終了にあたり大変申し訳なく感じております。オープンソースソフトウェアのホスティング事業は継続いたしますので、ご要望等ございましたら個別にご連絡いただければと思います。

 これまでご愛顧いただき、ありがとうございました。

  

RubyWorld Conference 2018 スポンサーとして協賛

2018年11月1日(木)、2日(金)に島根県立産業交流館「くにびきメッセ」で開催されます「RubyWorld Conference 2018」に、シルバースポンサーとして協賛致します。

RubyWorld Conference 2018 > スポンサー